重要なお知らせエリアを非表示

2024/04/22 17:35


The Hany Bijoux Styling  #002
第2回のゲスト: OBLIデザイナーのメディロス希代美さんのお気に入りアイテムをご紹介します。


Q1. THE HANY Bijoux の好きなところは?
可愛くて、カラーバリエーションも素材感も沢山あって、更にお手頃価格なので色んなものにチャレンジできるのが本当に嬉しいです。
そして、大人でも可愛くしてくれるハニーちゃんのセンス抜群のアイテム達にいつも心躍っています。



Q2. お気に入りアイテムを教えて下さい。
ロッキングハート(ピアス / イヤリング)、スウィングハート(ピアス / イヤリング)、ラインストーンクリップ ( ストレート ) 、ベロアリボンストラップです。



Q3. 選んだ理由を教えて下さい。
イヤリングは揺れる存在感のあるちょっとモードなイヤリングを探していたのでぴったりでした。
ヘアアクセのピンは実はあまり得意ではないけれど、これはとめやすいし、カラーもグレーなので付けやすくて大人っぽくて気に入っています。
携帯ストラップはとにかく一目惚れです。リボンが可愛いくて、ストラップはシンプルなものが多いので嬉しいです。



ロッキングハートピアス ¥11,000
ラインストーンクリップ ( ストレート )  ¥6,380



スウィングハート( ピアス / イヤリング)¥14,300



ベロアリボンストラップ (全3色)¥13,200



今回ゲストが選んだアイテムはこちらからご購入いただけます。